1. HOME
  2. ブログ
  3. じゃんじゃん降ってます!!

じゃんじゃん降ってます!!

昨日に引き続き、本日も雪がじゃんじゃん降ってます
十種ヶ峰スキー場では、本日からソリ遊びができます!!
詳しくはこちら♪ → 十種ヶ峰ウッドパーク スキー場
今日の国道9号線も雪が若干あります!

IMG_8323.JPG

除雪車が走っていますが、雪が残っているところもあるので、
スタッドレスタイヤかチェーンを装着して阿東へお越しください!!
今回の雪は、気温が高いせいか重たく湿った雪なので
スタッドレスでも滑りやすいです!!
雪道の走行はくれぐれも安全運転を心がけましょう!!
観光協会の周りも10cm~15cmの積雪があります!!

IMG_8325.JPG
IMG_8319.JPG
IMG_8321.JPG

明日は、こちらでしめ飾り作りのイベントを行います!!
参加者の皆さん無事に来れるといいのですが…(**)