1. HOME
  2. ブログ
  3. 特製いのししコロッケ!!

特製いのししコロッケ!!

今日のブログネタは、お久しぶりの「あとう路グルメ」です!!!!
あとう路グルメファンの皆さま、長らくお待たせしました(笑)
今回は「自然のまんま屋」さん第2弾です!!

IMG_3336.JPG
IMG_3332.JPG

前回は猪肉を使った「猪肉南蛮」をいただきました♪
前回のブログはこちらから → 自然のまんま屋
今回いただいたのは、ずっと気になっていたこちら!!

IMG_3295.JPG

そう!手作り「特製いのししコロッケ」100円♪
このコロッケは、ヘルシーな猪肉ミンチに、
地元産のじゃがいも、玉ねぎをふんだんに使った
「自然のまんま屋」オリジナルのコロッケです♪
じゃーん!!見ての通り外はサックサクです♪

IMG_3317.JPG

中はと言いますと、猪肉のミンチがたっぷりで、野菜の自然な甘味が生きています♪
食感はとってもクリーミーなので、衣のサクサクと相性抜群!!

IMG_3327.JPG

食べれば、間違いなくビールが飲みたくなる一品です
店先が広く改装され、その場でも楽しめますし、
もちろんお持ち帰りも可能です!!

IMG_3335.JPG

お隣の直売所には、地元で採れた旬の野菜が並んでます♪

IMG_3343.JPG
IMG_3344.JPG

阿東広しと言えど、揚げたてのオリジナルコロッケ(しかも猪肉!!)が
テイクアウトできる店は、ここ「自然のまんま屋」だけです!!
ここでしか食べれない味をぜひお楽しみください♪
笑顔のかわいいお姉さんが待ってます(^∀^)

「自然のまんま屋」
住所:山口市阿東篠目2363-1
電話:083-955-0027
営業時間:11:00~19:00
ラストオーダー18:00
定休日:火曜日