1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月1日の徳佐八幡宮

4月1日の徳佐八幡宮

新年度始まりましたねー!!
今年度も「あとう路ブログ」を、引き続きよろしくお願いいたします(^^)
本日の桜の状況は、
しだれ桜 散り始め
ソメイヨシノ 満開 
です。
昨日の雨は小雨だったので、それほど花に影響は無かったのですが、
しだれ桜は、今日で咲き始めてちょうど2週間、
例年よりはるかに長く楽しませてくれましたが、
少しずつ散り始めました。

IMG_0141.JPG
IMG_0113.JPG
IMG_0114.JPG

昨日は肌寒かったのですが、今日はお花見日和♪
暖かいので今日もお客さんでいっぱいです!!

IMG_0111.JPG
IMG_0115.JPG

うどん、お弁当、ポン菓子、ポップコーン、アップルパイ、
外郎、手握り天、あとう和牛弁当など美味しい食べ物屋さんが
大集合しております♪

IMG_0123.JPG
IMG_0121.JPG
IMG_0139.JPG

7日のお祭りを前に、のぼりとちょうちんが登場しました!!

IMG_0109.JPG
IMG_0119.JPG

散り始めとは言え、まだまだとっても綺麗ですよ!!

IMG_0108.JPG
IMG_0118.JPG
IMG_0102.JPG

こちらはソメイヨシノ♪しばらく楽しめますよ!!

IMG_0130.JPG
IMG_0131.JPG
IMG_0140.JPG

イノシシが里子に出されていました!!

IMG_0129.JPG

手作りのイノシシの置物です(笑)可愛い~(^^)
一体1,500円だそうです!!里子にいかがですか??

IMG_0126.JPG