1. HOME
  2. ブログ
  3. 餅ひろい世界選手権 協賛ありがとうございました!!

餅ひろい世界選手権 協賛ありがとうございました!!

この度、餅ひろい世界選手権におきまして、
あとう観光協会会員および地域の皆様に、
多大な協賛品および協賛金を頂戴致しました。
皆様のご協力のお陰で、阿東の特産品のPRもでき、
協賛品を手にされた参加者の皆さんにも、
大変喜んでいただけました。
皆様のご厚意、職員一同心より感謝致しております。
ありがとうございました。
協賛をいただきました皆様を紹介します。
あとうふるーつしょっぷ アリアローズプランニング
石村敦洞  岩佐りんご園  鶯梅漬グループ 
大庭りんご園  岡崎りんご園  嘉年ハイランド 
㈱願成就  木村農園  木村りんご園  さがら養蜂園 
しもせりんご村  ㈲たまや  農事組合法人長門峡梨組合 
長門峡美蔵屋  椿 包光  十種ヶ峰ウッドパーク 
友清りんご園  なかおりんご園  中尾物産店 
中谷りんご園  はなちゃんポン菓子  福田園芸 
ふじい林檎園  ㈲船方総合農場  古屋敷養魚場 
堀りんご園  松村りんご園  マルホりんご園㈲ 
三浦りんご園  山本表具内装  林檎の樹らら
(50音順、敬称略)
皆様、ご協力ありがとうございました!!!!!!
今後も、阿東地域が活気づくようなイベントを企画していきたいと
思っておりますので、これからもご支援よろしくお願い致します!!