1. HOME
  2. ブログ
  3. 長門峡紅葉情報11月8日道の駅長門峡~鈴ヶ茶屋

長門峡紅葉情報11月8日道の駅長門峡~鈴ヶ茶屋

本日は、長門峡全長約5.5kmを全部歩いてみました~!!
今日はお天気もよく、散策日和でお客様も非常に多かったです♪
まずは、11月8日現在の紅葉情報をお知らせします☆
ただ今の状況は「見ごろ」です!!!!
今年は、例年より若干早いような気がします。
かなり見応えがありますので、
お弁当片手に、ぜひゆっくり散策してみてください♪
今日の様子をご覧ください♪
道の駅長門峡駐車場脇のもみじ☆キレイ~♪

IMG_2272.JPG

道の駅長門峡側の遊歩道入口
先週より随分色がつきましたね~♪

IMG_2084.JPG
IMG_2095.JPG

こんな可愛らしい葉っぱがぜひ探してみてください♪

IMG_2097.JPG
IMG_2105.JPG

桜橋・千瀑洞口(せんばくどうぐち)付近

IMG_2106.JPG
IMG_2108.JPG
IMG_2123.JPG
IMG_2124.JPG

榧ヶ淵(かやがぶち)付近

IMG_2142.JPG
IMG_2153.JPG

舟入(ふないり)付近

IMG_2163.JPG

獺淵(かわうそぶち)付近
ここの色づきは、ほんと素晴らしかったです!!!!

IMG_2165.JPG

鈴ヶ茶屋の脇を流れる清水の中のもみじがキレイでした☆

IMG_2177.JPG

今日はかなり見応えがあったので、写真も多めです
この続きは鈴ヶ茶屋~竜宮淵へ!!