1. HOME
  2. ブログ
  3. Happy Hour Meeting 2012

Happy Hour Meeting 2012

来る7月28日(土)~29日(日)に、徳佐地区にある船方総合農場にて、
「Happy Hour Meeting (ハッピーアワーミーティング)2012」が行われます
どんなイベントかと申しますと、大自然の中で楽しむ、アメリカンカルチャーだそうです
クールなバイク・クルマを眺め、仲間と語らい笑いあう、キャンプミーティング
県内外からアメリカンなバイク・クルマが大集合します

ステージでは、バンドやDJが登場したり、やまぐち☆美少女コンテストやダンスショー、丸太切り競争、牛乳早飲みなど、参加者みんなで楽しめる内容のようです
ちなみに、時間は
☆7月28日(土)10:00~24:00(入場は21:00まで)
☆7月29日(日)10:00~15:00

キャンプスペースもあり、テントを持参すれば夜通しで楽しめるそうです
入場料は、1日/1000円  2日/2000円
Happy Hour Meeting 2012のフライヤーはこちら!!
Happy Hour Meeting 2012 おもて.pdf
Happy Hour Meeting 2012 うら.pdf
フードコーナーや、グッズコーナーも充実してます
阿東で、こんなオシャレなイベントは今までなかったので、
どんなイベントになるか、私も非常に楽しみです
お問い合わせ:Happy Hour Meeting実行委員会
       ☎083-976-1010

今日も船方農場では、キレイな花々がいっぱい咲いていました
バラはシーズンを終え、今はアジサイがたくさん花をつけています

CIMG2131.JPG
CIMG2132.JPG
CIMG2152.JPG
CIMG2153.JPG
CIMG2162.JPG
CIMG2165.JPG

いつもは、池で泳いでいるアヒルちゃん達ですが、
今日は、小屋の中にいましたよ

CIMG2139.JPG

子うさぎちゃんも元気に遊んでました

CIMG2142.JPG

こちらは、真っ白いうさぎの親子
たれ耳が可愛い

CIMG2146.JPG

船方農場は、いつ行ってもお花がたくさんで、可愛い動物達にも癒されます