1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月31日朝の徳佐八幡宮桜速報!!

3月31日朝の徳佐八幡宮桜速報!!

本日は、久しぶりに快晴の阿東です♪
桜の季節は、やっぱりこうでなくっちゃ(^^)
ただいまの桜の状況は、
しだれ桜“七分咲き~ほぼ満開”
ソメイヨシノ“一分咲き” 
です!!
参道の桜は“見ごろ”を迎えております♪

IMG_5462.JPG
IMG_5465.JPG

早くも桜色のトンネルが楽しめます♪

IMG_5467.JPG
IMG_5459.JPG
IMG_5497.JPG
IMG_5500.JPG
IMG_5494.JPG

今日は十種ヶ峰が顔を出しています♪

IMG_5492.JPG

ソメイヨシノも続々と咲きはじめていますよ♪

IMG_5490.JPG

境内そばには、とっても濃いピンクの桜が咲いています♪

IMG_5486.JPG

とっても色気がありますね♪

IMG_5483.JPG

本日も最高気温が18℃まで上がるということなので、
更に咲き進み、参道の桜はほぼ満開となりそうです!!

IMG_5478_edited-1.jpg
IMG_5477.JPG

境内横の広場には、阿東の特産品や、うどん、お弁当などが
並ぶ出店が本日から営業開始です!!

IMG_5480.JPG

ぜひご利用くださいませ(^^)