1. HOME
  2. ブログ
  3. 一晩でどっさり!!!!

一晩でどっさり!!!!

まずは、十種ヶ峰スキー場からのお知らせから。
十種ヶ峰スキー場は、十種ケ峰線及び
ゲレンデの準備の為、本日は休業し、
明日11日より営業されるそうです。

明日から3連休ということで、たくさんのお客様に
スキーを楽しんでいただけるよう、準備をされていますので、
十種ヶ峰スキー場へは、ぜひ明日からお越しください♪
十種ヶ峰スキー場の情報はこちらから → 十種ヶ峰スキー場HP
いやーほんとよく積もりましたね
昨日の夕方から降り続いていた雪が、
一晩でこんなにどっさり!!!!!
庭木がこの通り雪だるま状態に

IMG_9242.JPG

観光協会の前で、なんと!積雪30cm超え!!!!

IMG_9248.JPG

果てしなく白い世界に包まれています☆

IMG_9251.JPG

阿東でも多いところは40cm~50cmの積雪があります!!
電線の着雪も、なんだか芸術的♪

IMG_9239.JPG
IMG_9250.JPG

今朝の国道9号線はこんな感じ

IMG_9253.JPG

もちろん除雪はされていますが、冬用タイヤは必須です!!
9号線から1本入ればこの通り雪道です

IMG_9255.JPG

今もじゃんじゃん降ってます
阿東へお越しの際は、くれぐれも運転にはお気をつけて(**)/