1. HOME
  2. ブログ
  3. 長門峡遊歩道、全面開通!!

長門峡遊歩道、全面開通!!

7月の豪雨災害による土砂崩れ等の為、長らく通行止めとなっておりました
長門峡遊歩道が、本日17時より通行止め解除となり、無事全面開通となりました!!
紅葉シーズンに間に合うようにと復旧工事が行われていましたが、
当初の予定よりも早く開通することになり、私達も安堵しております。
長い間、ご迷惑、ご心配をおかけいたしましたm(__)m
だんだんと涼しくなって来て、今まさに長門峡の散策、
ハイキングに最適な季節となりました♪
ご家族揃ってぜひ長門峡へ遊びに来てくださいねー(^^)
以前の長門峡の様子はこちらから!!
2013年5月初夏の長門峡♪
2012年11月16日の長門峡♪
2012年11月8日の長門峡♪
(道の駅 長門峡~鈴ヶ茶屋) (鈴ヶ茶屋~竜宮淵)
2012年11月2日の長門峡♪
四季折々の景色が楽しめる長門峡を
ぜひお楽しみください(^-^)/

IMG_3060.JPG
IMG_2972.JPG