1. HOME
  2. ブログ
  3. 平日の船方農場満喫♪

平日の船方農場満喫♪

先日、再び船方農場へ行って来ました!!
駐車場入り口付近のアジサイが、咲き始めていました♪

IMG_4183.JPG

相当数があるので、満開の頃はさぞかし見応えありそう♪

IMG_4187.JPG
IMG_4190.JPG

アヒルの池には、可愛い4羽のアヒルが居ます♪

IMG_4198.JPG

有料の餌を買ったら、「くださいっくださいっ!!」と言わんばかりに、
物凄い早さで駆け寄って来ました(笑)

IMG_4200.JPG

餌を貰いご機嫌なご様子♪

IMG_4207.JPG

先日、毛刈りをされて少々ぐったり気味の羊さんでしたが、
この日は元気に、草地で草を食んでおりました♪良かった、良かった!!

IMG_4211.JPG

今日の目的はと言いますと、ハイジのぶらんこに挑戦♪

IMG_4218.JPG

モデルはYさん草原でブランコを漕ぐ姿、まさにハイジ!!

IMG_4220.JPG

私も乗ってみましたが、とっても爽快で、
童心にかえり、はしゃいでしまいました(笑)
平日は、ほぼ貸し切り状態なのでオススメですよ♪
のどかな船方農場で、日常を忘れて楽しめること間違いなし!!

IMG_4235.JPG