1. HOME
  2. ブログ
  3. 第23回十種ヶ峰登山マラソン大会 参加者募集!!

第23回十種ヶ峰登山マラソン大会 参加者募集!!


阿東の夏の一大イベント十種ヶ峰登山マラソン大会今年も開催します!!
7月28日に起こりました豪雨災害の為、大会は中止となりました。
詳しくはこちらへ  山口市のHP

2013十種ヶ峰登山マラソン.jpg

今年は8月25日(日)に開催!!
今年でなんと23回目を迎えます!!!!!
昨今のマラソンブームからか、年々出場者も増え、
毎年県内外から多くの方にご参加いただいております!!
今年も例年同様、小学生(2.5km)中学生(5.45km)一般(5.45km)一般(10km)の4部門となっております。
参加締め切りは、8月2日(金)までに、実行委員会へ郵送でお申し込みください!!
参加要項はこちら → 2013十種ヶ峰登山マラソン参加要項.pdf
コース図はこちら → 十種ヶ峰登山マラソン コース図.pdf
昨年、私は5kmコースのスタート地点と、途中の撮影をさせていただきましたが、
ゲレンデ下からの一斉スタートは大変迫力がありました!!

IMG_6032.JPG

昨年の様子はこちら → 2012十種ヶ峰登山マラソン
夏の暑い日差しの中、精一杯走る皆さんの姿に感動~(TT)
昨年は600人を超える参加がありました!!!!
たくさんの参加者の皆さんが、気持ちよく大会に参加していただけるよう、
毎年、早朝から多くの地元ボランティアスタッフの方々が大会を支えています!!
阿東が誇る、心あたたまるマラソンイベントです♪
今年もたくさんのご応募お待ちしております(^^)/
皆さんのステキな表情が撮れるよう、今年も撮影がんばります