1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月26日の徳佐八幡宮

3月26日の徳佐八幡宮

本日は朝、霜が降りるほど寒かったですが、
日中は多少暖かくなりそうです♪
本日のしだれ桜の状況は、満開!!見ごろ!! です。

IMG_9720.JPG
IMG_9766.JPG
IMG_9763.JPG
IMG_9719.JPG
IMG_9726.JPG
IMG_9736.JPG

青々とした十種ヶ峰が、桜並木によく映えます♪

IMG_9750.JPG

八重咲きのしだれ桜が咲き始めました!!
色が濃くてこれまた美しい♪

IMG_9730.JPG
IMG_9731.JPG
IMG_9740.JPG

明日の雨で、一気に咲きそうです!!
ソメイヨシノは、まだ一~二分咲き と言ったところ。

IMG_9756.JPG
IMG_9768.JPG

こちらも明日の雨で、一気に咲き揃いそうです。
境内横の広場では、今日もうどん、お弁当、おこわ、お餅、お菓子など
食べ物のお店が多数並んでおります!!
ぜひお昼ご飯お土産にご利用ください(^^)
葉わさびも出ていましたよ♪

IMG_9728.JPG

大人気で、午前中には売り切れちゃいますのでお早めに!!
今朝は太陽のまわりに丸い虹がかかっていました♪

IMG_9752.JPG

ちょうど飛行機雲もできて、わぁ~綺麗(^^)