1. HOME
  2. ブログ
  3. ☆地福のイベント「クリスマス・ナイトフェスティバル」に行ってきました!

☆地福のイベント「クリスマス・ナイトフェスティバル」に行ってきました!

x000
空模様も心配されましたが、寒さも厳しくない中、地福の一大イベント「クリスマス・ナイトフェスティバル」が開催されました。
ツリー点灯前に、すでに大勢のお客様が来場。
色んなブースも設置されて、にぎやかなイベントです。
x002
まず、目に入ったのは阿東のフェルト作家「郭さん」が実演・販売ブースを開店。
x003
フェルト製の可愛いクリスマス・オーナメントを展示販売です。
お客様も「まぁかわいい!」と言いながら、手に取ってご購入です。
会場横の分館内にも数々のブースが。
x005
可愛いアクセサリやポーチを販売されていたのは、地域づくり協力隊の「笹谷さん」。
x006
人気のにゃんこのポーチも手に取って、説明してくださいました。
x004
その他、大人気のリンパ・マッサージなど、分館内も大盛況でした。
屋外のブーズには自然の素材を使ったオーナメントや美味しそうなパン。
x007
x008
焼き鳥や味自慢のカレーや肉うどんなど、こちらも行列ができる勢いでした。
x009
x010
そしていよいツリー点灯の時。
x011
まず照明に照らし出されたのはサンタクロース。
サンタのカウントダウンが始まり、一斉にライトが点灯です!
x012
点灯と同時に大きな完成が湧き上がりました。
美しいツリーを撮影する方々。
x013
あまりの豪華なツリーに見上げたまま動かない方々。
x014
みなさんウットリと、ツリーの周りで鑑賞されていました。
x015
そしてステージではサックス演奏や大島からやって来たマウンテンマウスの演奏で、雰囲気がさらにアップです。
x016
ツリー周辺にも、チャペルを始めとして、多彩なイルミが輝いていました。
x017
記念撮影にも素敵にポージングです。
x018
素敵な輝きに彩られた「クリスマス・ナイトフェスティバル」。
来年の1月11日まで点灯しています。
阿東にお越しの際は、ぜひご覧になってください。
x019