1. HOME
  2. ブログ
  3. 明日はいよいよ!!

明日はいよいよ!!

明日は、収穫祭&第2回餅ひろい世界選手権です!!!!!
毎日準備に追われていまして…音沙汰なしですみません(´Д`;)
今日も、職員総出はもちろんのこと、ボランティアスタッフの方にもご協力いただき、
朝から会場設営、イベント準備をやっておりました!!
今年は、収穫祭も餅ひろい世界選手権も、倍以上に参加者が増え、
行き届かない面が多々あるかもしれませんが、
皆さんに楽しんでいただけるようスタッフ一同がんばりますので、
どうぞよろしくお願いいたします!!
明日のお天気は、ちょっと雨の心配がありますが、皆さんのパワーで
今日みたいな小春日和の見事なイベント日和にしちゃいましょー
明日参加される皆様は、道中くれぐれも気をつけてお越し下さいませ!!
念の為、雨対策のご準備もお忘れなく。
では、晴れることを祈って、また明日♪