1. HOME
  2. ブログ
  3. 食べてばかり(笑)

食べてばかり(笑)

栗に続いて、食欲の秋&味覚の秋、満喫しています(笑)
今日は、10月28日(日)阿東ふるさと交流促進センターのイベント
「さつまいも収穫&焼き芋実食」で振舞う焼き芋の試食をしてみました♪
あくまで、今度のイベントの為の試食です!!
1年ぶりに使うS主任お手製の芋焼き器の状態も上々☆

IMG_0256.JPG

ちょっと機関車トーマス風ですね(笑)
熱々で、ねっとりした甘さの焼き芋の出来上がり~♪
お腹いっぱいのはずでしたが、これがまた止まらない(笑)
食べるのに夢中で、焼き芋の画像を撮りそびれてしまったので、
熱々の焼き芋の画像は、阿東ふるさと交流促進センターの
農園ひだまり日記へ!!
定員に若干余裕がありますので、秋空の下、
芋掘りと焼き芋が楽しめる「さつまいも収穫&焼き芋実食」へ、
ご家族揃ってぜひご参加下さいませ♪