お知らせです!

2014年9月7日|Posted in: 日記

9月に入り、NPOあとうに新しいスタッフが2名仲間入りいたしました!!
新人SさんとSさんです!!ちなみに、農園にすでにS主任もいらっしゃるので、
“Sさん”ばかりに(笑)紛らわしいので新人S札さん、S山さんと呼ばせていただきます。

S山さんは、主に阿東の特産品開発、S札さんには観光情報発信や
スロー・ツーリズムという大きなミッションを担当していただきます!!
そして今後はS札さんにあとう路ブログを担当していただきます!!
人生経験豊富なS札さんらしいステキなブログとなることでしょう♪

S札さんも、S山さんも、縁あって県内の他の地域から阿東へ移住されました。
お二人ともやる気と元気に充ち溢れ、NPO事務所内も活気づいております♪
今後のNPOあとうに乞うご期待!!!!!

最後に、私事で大変恐縮ですが、2012年4月から当ブログを担当して参りました、
NPOあとうの“K”こと私は、9月いっぱいをもってNPOあとうを去ることとなりました。
2年半の間、私のつたない文章をご覧くださいましてありがとうございました。

地域の皆様、会員の皆様、そしてこの“あとう路ブログ”をご覧くださっていた皆様に
育てていただいたこと心から感謝しております。
皆様からいただいた、あたたかいお言葉の数々が私の原動力であり、宝物です。
これからも阿東ライフを大いに楽しんでいきたいと思います!
本当にお世話になりました(^^)
NPOあとう K
IMG_6860