1. HOME
  2. ブログ
  3. 長門峡紅葉情報11月16日

長門峡紅葉情報11月16日

本日、長門峡の紅葉の様子を見て来ました!!
先週は見ごろでしたが、この1週間は雨が多く、
みぞれが降るほど冷え込んだ為、残念ながらだいぶ落葉しています。
ただ今の状況は見ごろを過ぎてしまいました。
そして、明日はまた雨が降るらしく、更に落葉が進むと思われるので、
紅葉散策は今週いっぱいをおすすめします。
今日の様子を少しご紹介♪

IMG_2479.JPG
IMG_2481.JPG
IMG_2503.JPG
IMG_2505.JPG
IMG_2506.JPG
IMG_2494.JPG
IMG_2509.JPG
IMG_2511.JPG
IMG_2523.JPG
IMG_2548.JPG
IMG_2580.JPG

今年の紅葉は、例年より少し早く、シーズン中に雨が多かったので、
見ごろの時期が短かったように思います。
今日は、風が吹き葉っぱが風に舞う光景がまた風情があり、
晩秋の長門峡を楽しめました♪
とりあえず、今年の長門峡の紅葉情報は、今日で終了致します。
また来年も美しい紅葉が見れますように!!