1. HOME
  2. ブログ
  3. 願成就 冬のイルミネーション点灯

願成就 冬のイルミネーション点灯

冬のイルミネーション点灯

道の駅願成就温泉にクリスマスツリーがお目見えです!

ちょっと「願成就」な名称からすると異世界ですが(;’∀’)9号線からも見えます!

天辺に「ミラーボール」ついてます!これがキラキラ輝いちゃいます!

立ってる姿は、「もののけ姫」に出てくるデイダラボッチを彷彿とさせちゃいます!

願成就温泉にクリスマスツリー

全高7mほど。日中見るとただのモミの木のイミテーションですが、日が暮れてイルミネーションをまとうと一味違います!

正月明けまでの毎日、18時に点灯、深夜0時に消えるまで願成就の夜を彩ります。

製作者によると、これからもクリスマスに向けて徐々にオブジェを増やしていく予定とか。

願成就温泉にクリスマスツリー

是非、お風呂あがりに見上げてみてください!

あまりに見惚れて、湯冷めしないようくれぐれも気を付けて(^_-)-☆